毎週金曜日(休みの時あり)にさいたま市の本太小学校で活動しているバドミントンサークルです。
バドミントンしたい方ならだれでも歓迎です。
レベルは初級者から中級者が多いですが、初心者の方(大人)も歓迎です。
小学生もたまにいます('ω')ノ
専門的な指導はできませんが、やる気がある人なら周りが色々と教えてあげることはできます。
雰囲気は真剣に楽しくバドミントンしてます。
年齢は幅広く、10~50代までいます。
参加費は大人500円(大学生以上)子供300円(高校生まで)です。
もし気になる方がいたらお気軽にご応募ください。
まずはぜひご参加を!